

残暑のお出かけ

朝と晩は、すっか〰り肌寒くなったわ〰ん
日中は、この週末、晴天で暑い、暑い
そんな中、お出かけした所は、、、、
とーやんのサッカーの応援?って言っても、、、かーやんは観ていない
僕の散歩にって、連れて来てもらいました
DSC05272[3]

では、とーやんは頑張って!グルッと行って来ますDSC05250.jpg
かーやん、、、イイ歳して、、、キックボード

小さいお兄ちゃんとも仲良く散歩出来るよ〰
かーやんもここなら心配いらないみたい
DSC05280.jpg
お花も綺麗でね〰
DSC05263.jpg

木陰で休憩して、、、、
DSC05274.jpg
かーやんと小さいお兄ちゃんは、アイス食べてたよね〰

帰って夕方は、サッカー大会から帰った上のお兄ちゃんとお散歩
かーやんが普段、通らないトンネルや滑り台結構、楽しいんだよね!
DSC05117.jpg
この日の夜中、雲が全然なかったから、、、、
山奥に天の川観に家族でお出かけ
運転かーやん!とーやんは、たくさん飲んだから、、、、

次の日、、、
お姉ちゃん(つぼみ)の居る、いつものドックランにも行ったよ
やる事が同じって、かーやん、笑ってました〰
ほらっ
DSC05284.jpg
ほらっ
DSC05288.jpg
ほらっ
DSC05297.jpg

あ〰楽しかった

そういえば、、、こんなメロンをいただきました
今年のハローウィン、楽しみだワン
DSC05242.jpg

かーやん、写真大きく出来たね〰
よしよし、頑張りました

2歳になったよ!

じゃ〰ん今日は僕の2歳の誕生日
これからもみんな元気に楽しく暮らせますように
そして、お母さん(リンちゃん)僕を産んでくれてありがとう
僕の兄弟姉妹も元気にしているかな
DSC05211.jpg

かーやん、ケーキ買ってくれたよ〰なんか、作ろうか悩んでたみたいだけど。
ん〰美味しそう
DSC05210.jpg

早く食べたいんだけど、、、、
DSC05209.jpg
ハッピバースデー テリー、、、、ってお歌の後、ビックリするくらいの速さで
あっという間にケーキが消えた、、、

かーやん、ケーキは作れないからって、僕にパンを焼いてくれたよ〰
っていっても、パン教室で習ったんだよね〰これ
DSC05203.jpg

そして、、、下のお兄ちゃんは、早めの
僕が寝かしつけするから、かーやんは楽チンだってさ〰
DSC05199.jpg

ん〰まだ、写真が小さいんだな〰
とーやんに聞いてみるらしいよ。
頑張ってね、かーやん

ただいま!

ただいま僕の名前は、テリー
1か月前くらいにキャリアチェンジになって帰ってきたよ
かーやんが、ブログ作成に時間かかって



僕はね〰、去年の秋から盲導犬の訓練を頑張ってたんだけど、
どうも体が痒くてね〰なかなか良くならなくて。。。おうちで痒いのを診てもらった方が
いいんじゃないって事で帰ってきたわけです。

DSC04680.jpg

帰ってきたら、みんな、大歓迎さうれしいな〰
まず、夏休みのお手伝いは、僕と散歩なんだって
リードの取り合いで喧嘩しないでねって、後ろからかーやんの声
心配性のかーやんは、いつも後ろから見守る。
DSC04941.jpg


みんな、よくこんな風にスキスキってしてくれるよ。
ただ、僕の取り合いで兄弟喧嘩はやめてほしいもんだ
DSC05141.jpg

こないだは、ドックランにも久々に連れて行ってもらったり
沢山のお友達にも会えるし、楽しい毎日さ
DSC05179.jpg

なんか、かーやん、ブログの載せかたがイマイチ分かってないのかな。。。
少しずつ、頑張るそうです
よろしくお願いします
プロフィール

テリーママ

Author:テリーママ
盲導犬キャリアチェンジ犬のテリー(3歳)と楽しい生活を送っています。マイペースでクールなテリーに癒される今日この頃です。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
