

晴天の秋 ドックラン

晴天の秋の空!空が高いですね〰

いつものT公園にて・・・(火曜日)
僕の悪い癖美味しそうな大きなポッキーかりんとう
DSC05715.jpg

僕、これ大好きで食べちゃうの・・・
ガブッ
DSC05716.jpg
そんでもって、かーやんに怒られる
DSC05718.jpg
そんでもって、僕、イジケテ、リードを銜える

イジケル僕、晴天の空、予定のないかーやん
家に帰るだけじゃ、つまらない勿体無い
久しぶ〰りに、つぼみ(姉)の居るいつものドックランへゴー
DSC05720.jpg
で、この笑顔

いつものようにつぼみと力比べ
DSC05727.jpg
DSC05736.jpg

そこへ、アクアも参加
DSC05738.jpg
DSC05739.jpg
この日は、トイプードルが5、シュナウザー1も居たよ
DSC05721.jpg

あ〰疲れた楽しかった
DSC05745.jpg

家族でよく来る広ーい公園
思いっきり走ったり、サッカーの練習したり
ここ、結構イイですよ〰お友達がいるともっとイイかも


みんな、本気でサッカーしてるから・・・当たらないようにしないと
DSC05614.jpg
あっ、かーやん写真に文字書けました
が、写真、少し小さくなった・・・

っと誰か来ないかな〰って待っていたら
初めましての1歳のクロラブくん警察犬の訓練中の、たける君
DSC05626.jpg
かーやん、たける君の訓練様子みて感激したました
確かに、凄かった
訓練終わってのご褒美は、テリーくんと遊ぼうねって訓練士さんが
DSC05625.jpg
楽しかった
ちなみに僕も、たける君ママに、お利口さんって誉められたよ

お次はとーやんが足湯巡りに
僕の足の毛の薄いとこに良いかなってかーやん。
DSC05639.jpg
僕は、入れないから洗面器使って

ソフトクリーム僕にもちょうだいな〰



3連休の初日は、動物愛護フェスティバルに連れてってもらいました
初めて行ったけど、凄い人と凄い犬の数にちょっとビックリ
DSC05657.jpg
風船・・・邪魔なんだけど
DSC05652.jpg
上のお兄ちゃんが犬のおやつ作りに参加してみたよ〰
小麦粉とすりごま、水で作るんだって
DSC05653.jpg
早くちょうだいな〰
DSC05654.jpg
あ〰楽しかった
DSC05666[1]
ん〰、、、山の中は、ちょっと目の周りが痒いかも〰

近所の友達

ん〰ブログ更新するか
まず、写真を・・・・
DSC05587.jpg
写真にお絵かきしたいんだけど・・・どうやるんだ
誰か、教えて〰


さてさて、天気が悪い日は、散歩であまりお友達に会わないんだよね〰
ここにも居ない
DSC05558.jpg
ここにも居ない
DSC05575.jpg
かーやんは、そんな日もあるさっというが、僕はそんな時は・・・
DSC05562.jpg
リードを銜えて、イジケルするとかーやん怒る。
でも、ずっとこのまま・・・帰宅


あっそうそう、ジジババがカナダに旅行に行ったって、
僕にもお土産買ってきてくれて〰これ!サルの人形
かーやん、すぐ破壊するからってこんな高いとこに
DSC05539.jpg
でも、、、ずーっと待っていたら取ってくれました〰
DSC05543.jpg
が・・・・
手も足も取れてしまった顔も破壊しちゃった
かーやん、手術してサルさん直してね


話は変わり・・・近所の新しいお友達ができましたこちら、じゃらちゃん
初めて猫ちゃんに接近かーやん、かなりドキドキしたって
大丈夫・大丈夫僕が待っていたら来てくれました♪大人しいお利口猫ちゃん
DSC05582.jpg
また、寄らせてね〰


こちらは、近所の仲良しクロくんちの前です出てかないかな〰
遊びたいな〰クロくんの声がするから、いる
DSC05552.jpg
こちらが、クロくん!ラブラドールとボクサー犬のミックス
DSC05237.jpg
近所のライちゃんも来てくれました
DSC05556.jpg
たくさん遊んで帰ったら・・・
かーやんの必死の料理タイム頑張れ〰


次男君の誕生日にと、珍しく料理って言う料理をしていました〰
朝からレシピと睨めっこさてお味の方は????
DSC05573.jpg
ん〰なかなかイイ香りじゃん


ふ〰っちょっと疲れた。
後は、写真にお絵かきかぁ〰
DSC05585.jpg

ありがとう


少し朝晩と寒くなってきたわんね〰
散歩も丁度いい

夕方の散歩で僕のことをいつも30分〰1時間、ずっと待っててくれる
お友達を紹介します
DSC05415.jpg
僕の事、大好きって、ずっと待っているんだって〰
こちら、♂くま君。。。僕、男なんだけど、、、、、
チュッチュッっていつも何回も、ありがとう
DSC05416.jpg

そして、T公園では、、、8歳以上の黒ラヴ2頭バーニーズが遊んでくれたよ〰
ありがとう
なんと、なんとみんな女の仔だけど、僕よりみんな大きいんだよ〰ビックリ
DSC05429.jpg
疲れて帰った僕の背中で下のお兄ちゃんがポケモンで遊びだしたよ。DSC05435.jpg
なかなか上手じゃん


そして僕の秋服!!!マール母さんに作って頂きました〰
ん〰、なかなか似合うんじゃん
DSC05515.jpg
ケリーママさんには、リードとカラー
この秋服とマッチしてるんだよね、、、、こ・れ・が
DSC05516.jpg
ほらっ
DSC05517.jpg
可愛い、いやいやカッコいいの、ありがとう


神社のお祭りにも連れてってもらったよ〰
イイにお〰い
僕ちん、アレルギーの治療中だから、お菓子禁止中。(たまにくれるけど、、、)
DSC05526.jpg
かーやん、僕の体の手入れ、シャンプーも回数増えたし、散歩の後も体を拭いたり、いつもありがとう


上のお兄ちゃんはというと、、、大好きなジャイアントコーンを食べながら
僕のガン見に負けて
DSC05383.jpg
あっ落としちゃった!とか、かーやんの目を盗み、こっそり
くれるんだよね〰バレテると思うよ〰!かーやん、怒っているもん
でも、ありがとう





雨の週末

台風12号嫌だわ〰ん
このジメジメが、僕は苦手で。。。

そんな中、かーやんが僕にレインコートを買ってくれたよん
僕の名前入りにしました
DSC05313.jpg

DSC05308.jpg

かーやんのレインコートも、僕のと少し似ていて茶のチェックだよ〰
DSC05316.jpg


今週末、本当は盲導犬協会から仔犬チャンが僕ンちに来る予定だったけど
なんか、風邪を引いたみたいで、来れなくなったんだって
残念ってみんなで話していたんだ。。。。

だから、上のお兄ちゃんのサッカーの応援に行ってみたよ。
snap_mtnrs1213_201190151030.jpg

こんな雨でグランドもドロドロのグチャグチャ
こりゃ〰洗濯、大変だわ〰かーやん

DSC05340.jpg
今日、昨日に引き続き、またまた2試合勝ち進んで
よかったよかった


ちょっとは、僕もサッカー選手に見える
DSC05333.jpg
来週末、札幌代表の準決勝・決勝があるんだって
クラブチームが多い中、どこまで勝ち進めるのか楽しみ

かーやん、また毎日、お兄ちゃんのストレッチとマッサージ大変ね〰
DSC05336.jpg
疲れてダウン
僕のそばでゆっくりお休み〰
プロフィール

テリーママ

Author:テリーママ
盲導犬キャリアチェンジ犬のテリー(3歳)と楽しい生活を送っています。マイペースでクールなテリーに癒される今日この頃です。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
