スポンサーサイト


久しぶり~ぃ♪

こんばんは~

気が付けば・・・ブログの更新が1か月以上ぶり

なんだかバタバタしてまして


特に変わりなく元気に過ごしてましたよ


先週は結構雪が降りまして
雪かきが大変そうでした

でも、今週月曜日
町内排雪が入りましたよ~
雪を捨てる所がない位、雪がたくさんでみんな困ってましたから
大助かり
NCM_0053.jpg

何故か除雪車が格好良く見えます

綺麗にな~れ
NCM_0054.jpg
家の前もスッキリしましたよ

でも、また何度か大雪って降るんだよね、必ず



ちょっぴり春の陽気を感じた昨日と今日

明日も暖かいみたいですね



晴天の今日、久しぶりに
娘のつぼみとランで待ち合わせしましたよ
あいどっくらん
IMG_8946.jpg

つぼみに会うのは、去年の7月の委託修了式以来
何か月ぶり

つぼみは、1歳10か月になりました
去年の秋に繁殖犬としてお仕事をすることに
IMG_8965.jpg

可愛いでしょ~




あいどっくらんさんにもお邪魔するのは久しぶり

預かり中のワンコ
24日の夕方からいなくなってしまいました・・・
NCM_0057.jpg
この日、篠路の方で目撃情報があったらしく、
ご主人はこの日、探しに行ってて不在でした。
一日も早く、ご無事で見つかりますように・・・


話は戻り…


ランでの様子は、

僕は穴掘り
IMG_8967.jpg

と、思ったら、親子だね~
つぼみも
IMG_8976.jpg
親子を感じる仕草ってあるもんだね~


そして、
姉のつぼみ(胴体の長女)もつぼみ(娘)と仲良く遊んでくれてました
IMG_8980.jpg
この血筋は引っ張りっこ、大好きみたいでね

左から、僕・つぼみその1(姉)・つぼみその2(娘)
3頭仲良く引っ張りっこ
IMG_8987.jpg

つぼみ(娘)は、以前より積極的になってましたぁ~
IMG_9004.jpg
バトル中も、しっかりカメラ目線のつぼみ(娘)

仲良く遊んでいる姿を見ているだけで、癒されまくるかーやん
IMG_8998.jpg
あ~ぁ、かわゆい

つぼみ(娘)は今年、ママになるのかな
僕はジジになるのかな
何より、とっても元気そうなつぼみに会えて
IMG_9027.jpg
とっても嬉しかったパパでした。

また、一緒に遊ぼうね



スポンサーサイト

コメント

No title

久し振りのテリーっ子”つぼみちゃん”が、もうすぐ2歳になるなんて、時間が過ぎていくのが早いったらないですね!
でもまだ、あどけない表情して可愛いです(*′艸`*)

都合つかずリンと行けなくて残念でしたが、3頭の遊んでる写真を見て私も癒されていますよー(*^_^*)
Wつぼみと遊んだテリーも楽しい日だったでしょうね♪

No title

linmamaさんv-22
そうですね~もう、5月で2歳になります(^_^)v
ホント、早いですよね。あっという間・・・
親ばかだけど、すごーく可愛いです♡

リンちゃんもいつか都合合う時、遊ばせたいです(^^♪

3頭で遊んでいるのを見て、私も癒されました~
つぼみ(娘)は6月ぶりのランだったので、ホントに楽しそうでしたよ。

また、お誘いしますね♪

No title

こんにちは。
テリー君元気そうですね。
北海道も雪がいっぱい。こちらも二度目の大雪(こちらではほんとに大変な)の雪がやっと消えました。イチも散歩のたびにお腹と脚がドロドロで肉球の間がちょっと赤くなってしまいました。

Wつぼみちゃん、可愛いね!
3頭で引っ張りっこ・・・いいですね。誰が誰だかってくらいよく似ていますね。ほんとに癒されます。

今年はテリー君がおじいちゃんになるの??
わぁ~楽しみ。

No title

FUMIさんv-22
お元気ですか?ブログ見て・・・結構降ったんですね、そちらも。
そうそう、溶けきるまでって、お腹や足が汚くなって大変ですよね。
こっちは、これから雪解けまで長いですよ(^_^;)

つぼみ、両方、とっても可愛いでしょ????
ホント、可愛くて♡って親ばかですが、愛おしいですよ~
テリーってあまり女の子に好かれないんだけど、
娘のつぼみだけは、物凄いテリーの事が好きみたいで♪
とっても嬉しいんです!

つぼみ、繁殖犬になっったんですが、もうすぐ2歳なんだけど、
まだ来ないみたいですね。でも、焦らずゆっくりで♪
PWさんと共に元気で過ごしてもらえたら、って思ってますよ。
Secret

プロフィール

テリーママ

Author:テリーママ
盲導犬キャリアチェンジ犬のテリー(3歳)と楽しい生活を送っています。マイペースでクールなテリーに癒される今日この頃です。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
