

お久のインディアン♪ラン

こんにちは~

お元気ですか

昨年度、大雪だったので
今年度は雪が少なく感じますが、平年並みなんだね~

でも、いつものお散歩で行くT公園は

雪捨て場になっていて、こんなに沢山雪がありますよ~
ショベルカーがとっても小さく見えます

2014-03-05-10-25-30_deco.jpg


先週の土曜日のこと

この日は、お兄ちゃん達が
部活や塾で時間がバラバラ

暇なんだけど・・・出かけられないてな感じで
ぼーっと過ごしていたら

昼過ぎに連絡あってね~

リムちゃんママからでした

ちょっとだけ遊ばせましょ~ってことで

大急ぎで向かったのは

インディアン・ボーイズ・ケネル

1時過ぎに到着
先に来ていたリムちゃん(6歳)
IMG_9028.jpg

僕のボール・・・
リムちゃんGET

ちょっとした空きを見て、僕がボールGET
ボールをくわえて、リムちゃんに、ぐいぐい押しつけ

IMG_9029.jpg

遊んでもらう
リムちゃん、まんざらでもない様子

IMG_9030.jpg

遊んでいたら同期のN9体(僕はT9体)

ニックくん参上(4歳)

IMG_9039.jpg

直ぐにじゃれじゃれウガウガ

盛り上がる僕とニック

見物中いや、ボール欲しい
そんな感じのリムちゃん

IMG_9036.jpg

ボールは、渡しませんよ~

と、一度、諦めるリムちゃん
IMG_9038.jpg

1時間半くらい遊んで
日向が無くなり、寒くなってきたんでね

ママたちの休憩タイム

IMG_9042.jpg

ワッフルセット

これが、また甘~くて美味しいのぉ~って。
ママ達絶賛

IMG_9044.jpg

美味しいスウィーツとお喋りで、身体も心も温まり
もうひと遊びって思いましたが
あら~もう、こんな時間



この日は、とっても嬉しいお誘いでしたよ~
良かった久しぶり(去年の秋以来?)に遊べて

ありがとう




前回のブログで記載した、あいどっくらんで行方不明だったワンちゃん
無事に見つかったそうです!!!
本当に良かったですね。




そんな嬉しい話も沢山あるんですが、



怪我の多いかーやん

また、やっちゃいました

NCM_0077.jpg
昨日(4日)夕食の準備中・・・
ざっくり、親指切っちゃったぁ~
縫い縫いしたんだけど、痛み止め飲んでもジンジンするって
抜糸までの10日間、、、仕事、どうしよう
って悩んでるようです。



あっ、みなさん
救急安心センターさんぽろご存じでしたか?

こんな事で?って思ったんですが、初めて電話してみました。
私は、夜7時前くらいの出来事だったので、どこの病院に行けばいい?
通院も必要になるだろうし、夜で子供を置いてだし、近くでどこかないかな?
血は止まりそうもないし朝まで待てないし・・・
って電話してみました。

そうしたら・・・

とっても適切な応急処置の仕方を説明してくれて
うちの住所から、一番近い夜間8時までやっている
外科の案内まで
結局、うちから車で15分の病院で治療を受ける事が出来ました。

#7119

ホント、緊急性はなく申し訳なかったですが、とても助かりました。
ありがとうございました

コメント

No title

ママさんの手の具合いはいかがですか?
固いもの切ってたのかな?
救急安心センターって聞いてはいたものの…私も今回連絡先をメモしときました~

ドッグランでのワンコたちをみて懐かしく見させてもらいましたよ!
ニック君、リンとそっくりです! まだノズルまわりが茶色で若々しいけど(*′艸‘*)
リムちゃんも元気で何よりです^^

No title

linmamaさんv-22
さつまいもをスティック状にして、素揚げしようと・・・
親戚に包丁屋さんがいて、物凄く切れるんですよね(^_^;)
救急安心センター、いいですよ~
なんか、大したことないのに、電話するのは?って思ったけど。

ニック、リンちゃんに確かにそっくり♪
いつも仲良く遊んでくれるんですよ~
久しぶりだったので、嬉しかったです!
Secret

プロフィール

テリーママ

Author:テリーママ
盲導犬キャリアチェンジ犬のテリー(3歳)と楽しい生活を送っています。マイペースでクールなテリーに癒される今日この頃です。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
