

暑い中・・・

ちょっと前までは、肌寒いくらいだった札幌

ここ最近の暑さは、いったい・・・
どうしたことでしょうね~

暑くなる前(先月)
この方とグリーンドックで、待ち合わせ

ヤワラちゃん
IMG_9190.jpg

ヤワラちゃん、とっても可愛いリード&カラーを受け取るのに
遠くからケリーちゃんままと待ち合わせ

あきちゃん(8か月)
ケリーままさん、パピーウォーカー中
IMG_9193.jpg

ケリーちゃんは、足に負担をかけてしまうので、会えませんでしたが

アトム君も久しぶりに

でもね、、、でもね、、、
訳あってランで遊べなかったんだよね

場所も変えて移動したんだけど、定休日だったり

ケリーままさん
「私、今日の占いが12位だったのぉ~」
IMG_9194.jpg
まあ、占いは関係あるのかないのか
そういう時って、ありますよね~
どんまい

結局、近くの公園で立ち話して、
Daijoubuランチ


この時のヤワラちゃんのリードにかーやん一目ぼれ
注文しちゃいました~!




そして

急に真夏日がやってきて
先月31日 運動会

IMG_9203.jpg
とっても暑かったぁ~って。

いつもは、子供たちの飲み物は水筒にお茶か水なんだけど、、、
あまりの暑さに水筒以外にペットボトル(スポーツドリンク)持参に

IMG_9239.jpg
みんな、暑さに負けず頑張っている姿に感動でした



いつまでこの暑さ、続くの~ぉ


ちょっと、暑すぎでワンコ達には辛いんだけど・・・

かわゆいカラー&リードを受け取りに
またまた、ケリーままさん・あきちゃんアトム君と待ち合わせ

なんと、偶然
一人娘のつぼみも、同じ日に
リードとカラーをお願いしたようで一緒に受け取ることにしたんだよね~

あいどっくらん
6月4日30度超え
IMG_9263.jpg
左があきちゃん右が娘のつぼみ

とっても暑いから、直ぐ日陰に戻ってきて、狭い所で、はぁ~はぁ~


つぼみは、変わらず、パパ大好きって感じ
IMG_9272.jpg
ずっとそばで遊んだり、寄り添ったりしている感じ

たまりましぇーん
IMG_9283.jpg

アトム君は、ほのぼの~ぉ
でも、あきちゃんが遊ぼうって来たら
こんなお顔して、優しく怒るんだよね
IMG_9274.jpg
アトム君、こんな写真しかなくてごめんちゃい


あきちゃん、ちょっとテリーのタイプみたいでしたが、
上手にテリーから逃げて、遊びにつなげてくれてとてもイイ子
大物の予感
IMG_9264.jpg
今日はちょっと暑かったけど、、、また遊んでね~

そして、違いリード&カラーがこれっ
IMG_9278.jpg
テンション、上がりますわ~

つぼみまた、遊ぼうね~
今度は、違うところもイイかもね~


コメント

No title

先日はありがとうございました。
グリーンドッグ、今度またぜひリベンジさせてくださいね♪
といっても、あきの委託終了式が9月なので遊べるのは8月いっぱいなんですが・・・v-356

テリーくんとつぼみちゃん父娘の仲の良さにとっても癒されました。
ほんとほのぼのv-345
でも広いドッグランは必要ないかもねv-410

No title

楽しいドッグランに加われなくて残念でした(´・ω・`)
暑い日だったけれど、ワンコたちは楽しそう♪
ほのぼのした空気が伝わってきましたよ~
いやぁ、それにしても親子で偶然にもお揃いの注文とは驚きです!




No title

ケリー&アトム母さんv-22
こちらこそ、ありがとうございました。
凄い、暑かったですよね・・・
今度は、グリーンドック♪イイですね!いきましょ~
そうか、、、9月だから8月までに何回か遊ばせたいです。

テリーとつぼみは、ホントに私もビックリするくらい仲良し♡で、
嬉しくなります!
おソロのリードもすっごい可愛くて大満足!!!

No title

リンママさんv-22
ホント、残念でした・・・
また、お誘いしますよ♪
お客は、私たちだけでゆっくり遊べましたぁ~

来月くらいでも、お暇な日があれば(^^♪

Secret

プロフィール

テリーママ

Author:テリーママ
盲導犬キャリアチェンジ犬のテリー(3歳)と楽しい生活を送っています。マイペースでクールなテリーに癒される今日この頃です。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
