FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み前に・・・

暑い日が続いてますね
皆さん、夏バテしていませんか

前回の記事で
栄養失調と記載して、大変、ご心配をおかけしました。
かーやん自身はちょっと疲れやすい程度で、
元気いっぱい楽しく過ごしてますので
ありごとうございます
モリモリ食べていますので、大丈夫ですよ〰


ちょっと話は、変わり・・・

うちのとーやん仕事のお休みが不規則
お盆休み、正月休み、GWは大体、仕事なんです


ちなみに今週は日曜日と月曜日、(他平日が)お休みってことで

イイのか、悪いのか、深く考えずに

お兄ちゃん達、学校休んで家族でお出かけ
しちゃいましたよ(終業式は明後日25日)
前日の夜急に決めました
とーやん土日休みでも、土日はサッカーだし。
思い切って、休んじゃえ〰
(計画停電は無かったけど、その為に給食無しのお弁当だし)


日曜日、午前中は男3人、バラバラにサッカーだったので、
午後から出発

向かった先は、札幌から1時間半くらい

新篠津公園キャンプ場

DSC01475.jpg

夏休み前だし、明日が平日って事で、貸し切り状態

一人で頑張る とーやん
僕は、遊んでもらってます
DSC01477.jpg
お兄ちゃん達は、思いっきりサッカー
DSC01498.jpg
僕はかーやんとぐるーっと散歩へ
DSC01479.jpg
広いでしょ〰綺麗でしょ〰
だれも居ないでしょ

僕達の他に、ペットエリアには後一組。
ゴールデン10歳のバジルちゃんがいましたよ。
他のエリアでも5〰6組くらいかな?

DSC01480.jpg
とーやん、テント立てたみたいだよ
あらー、悪かったわね〰(ラッキー
       じゃあ、火熾ししよう
DSC01486.jpg
年々、お兄ちゃん達、食べる量が増えてる
ちょっとお米が足りないくらいでしたが
お肉は完食

バーベキューの写真は、焼く・食べるのに必死でした

食後にお兄ちゃん達、ハンモック見つけて嬉しそう
って後から知りましたが、このハンモック、ここのキャンプ場のじゃなく、
知らない誰かのでしたのぉ
勝手にすみませんでした
DSC01505.jpg
暗くなって来ましたね
DSC01502.jpg

ずるやすみ〰

たまにイイよね

リフレッシュ





朝起きたのは、5時半
(学校に欠席連絡、忘れないようにしなきゃ〰!アラームセット

時間は過ぎ、片付け

リヤカーで遊びだす
DSC01520.jpg

さ〰あ、どこに寄って帰りましょ

厚田浜海水浴場

なんと、ここも貸し切り状態でしたよ〰
って、まだ夏休み前の平日。みんな、勉強中だからね
DSC01538.jpg
ん〰
冷たくて気持ちいいんだけど・・・やっぱ、水は苦手で
入っても、この辺までかな〰
DSC01541.jpg
砂浜は暑過ぎなんで、ここが気持ちいいかも
波が届きそうで届かない辺りで、休憩しよ〰っと
DSC01547.jpg
本当に寝ちゃました
どこでも寝れるんです、僕・・・
DSC01553.jpg
海水は、皮膚にイイですか


また、一緒にキャンプ行きたいね〰



スポンサーサイト

コメント

No title

さすがテリー君!どこでも寝れる仔が盲導犬に適しているって
聞いてましたから^^

水が苦手に写真から見えませんね、波打ち際で寝てるから・・・

我が家も不規則休暇で平日休みが多かったです。
貸切り状態で楽な面とわびしい面があったなあ~^^

リヤカー懐かしい~テリー君ちゃんと乗ってめんこいね^^

No title

学校休んでキャンプ・・・。
アリだと思いますっ( ´∀`)bグッ!
我が家も不定期のお休みだからやったことありますよー。
中学に入ったらさすがに出来ないけどねぇ。
なので小学校のうちはアリ!
子供と過ごす時間・・・プライスレスe-420

厚田まで行ったならもうちょっと上の浜益海浜公園も犬OKのキャンプ場で芝生サイトでオススメだよー!

しっかし、波打ち際で寝れるテリーくんってすごいなー。
水大好きのリム嬢でもやらないわーw

No title

テリー君、とっても楽しそうですね。
私も『ずる休み』OKだと思います。だって学校も大切だけど家族との時間もとっても大切ですよね。
もう少し子供さんが大きくなったら、なかなか一緒に行かれないですものね。

テリー君は水が苦手ですか。イチも微妙かな?
でも苦手というのに波打ち際で寝てしまうのにはびっくりです。

テリーママさん、こちらほどではないでしょうが、これから暑さも本番。
子供さんの夏休みにもなるので大変でしょうが、好きな物を食べて、
休める時には休んで、頑張ってくださいね。

No title

あられママさんv-22
あ〰そう言えば、昔、Hさんの家庭訪問の時に、道のど真ん中で
急に寝た時があって、、、Hさん爆笑して写真撮ってました。
空きあらば寝るんです。

今回は、テリーも居たし、貸し切りが嬉しかったです。
ほとんどノーリードで居られて、ラッキーでしたよ。
確かにあんまり少ないと寂しいですが。

No title

リムママさんv-22
やっぱ、ありですよね〰小学校のうちは、特に。
これで何回目?ってくらい休んでますの・・・
だから、一日なんて全然!

早速、浜益のキャンプ場、調べましたよ♪
イイ感じの所ですね!
ありがとうございます♪

せっかく海に来たんだから、もう少し嬉しそうにして!
って感じなんですけどね・・・やっぱりっ思いました。
寝ちゃうんかい!
こういうテンションがテリーなんですが。
お友達ワンコと一緒じゃないと、無理でしょうね。

リムさんに、ご指導お願いしたいわ!

No title

FUMIさんv-22
子供とのこういう時間って、大切ですよねって事で、
休んじゃいました♪平日ってやっぱ、いいかも!

イチ君もお水、苦手なんですか?
ラヴなのにね〰って思いますよね。
遊び方が分からないのかな?
でも、波打ち際で寝ちゃうのって、普通はしないですよね。

そちらは、暑いんでしょうね。
こっちは、木陰は涼しいし、私も大丈夫ですよ!
有難うございます♪

No title

キャンプ行ったんだね~
人少なくてラッキーだったね

うちも不定期のお休みなので
学校お休みさせる事あります

テリーくん水苦手なの?
ヤワラもなんだよね~
プールでも嫌がるの!
リム女王に習わないとだめかしら??(笑)

No title

monmamaさんv-22
そう、キャンプ行って来ました!
ノビノビ、のんびり出来ましたよ。
旦那の不規則な勤務っていい時のあるけど、
みんながお休みなのにいないのも寂しいよね〰

ヤワラちゃんとの再会はどうでしたか?

ヤワラちゃんもお水、苦手なの?
やっぱ、お手本になる女王がいないと、上手くならないね!
Secret

プロフィール

テリーママ

Author:テリーママ
盲導犬キャリアチェンジ犬のテリー(3歳)と楽しい生活を送っています。マイペースでクールなテリーに癒される今日この頃です。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。